筆者がプロデュースするアウトラインの時計は、ほとんどが150本以下の数量限定と少ないこともあって、弊社のオンラインショップでしか購入できない。そのためこれまでも「実機を見たい」という要望を何度かいただいていた。
そして今回、ありがたいことに阪急メンズ東京でアウトラインのポップアップショップを実施する機会を得た。期間は11月17日(水)〜12月7日(火)までの3週間。実機が見られるうえ、当たり前だが購入もできるため時間があったらぜひ足を運んでいただけたらと思う。
筆者がプロデュースするアウトラインの時計は、ほとんどが150本以下の数量限定と少ないこともあって、弊社のオンラインショップでしか購入できない。そのためこれまでも「実機を見たい」という要望を何度かいただいていた。
そして今回、ありがたいことに阪急メンズ東京でアウトラインのポップアップショップを実施する機会を得た。期間は11月17日(水)〜12月7日(火)までの3週間。実機が見られるうえ、当たり前だが購入もできるため時間があったらぜひ足を運んでいただけたらと思う。