全国に約50店を展開する人気時計ショップ“チックタック”と、パワーウオッチやロービートといった腕時計専門誌の総編集長がプロデュースする時計ブランド“アウトライン”とのコラボレーション企画第2弾として製作された“369ブルースペシャル”。
近年、ロレックスからブームに火が付き、いまや腕時計界では一番人気ともいえるトレンドカラーとなったターコイズブルーを文字盤に採用した数量限定のスペシャルバージョンである。
全国に約50店を展開する人気時計ショップ“チックタック”と、パワーウオッチやロービートといった腕時計専門誌の総編集長がプロデュースする時計ブランド“アウトライン”とのコラボレーション企画第2弾として製作された“369ブルースペシャル”。
近年、ロレックスからブームに火が付き、いまや腕時計界では一番人気ともいえるトレンドカラーとなったターコイズブルーを文字盤に採用した数量限定のスペシャルバージョンである。