先週10日にクラウドファンディング「ウオッチメーカーズ」で先行予約販売を実施したアウトラインと人気セレクトショップ「チックタック」とのコラボレーション企画第4弾“GMT-1950”。
おかげさまで超早割は開始10分で完売してしまうほどの人気で、それなりに評価していただいたことに、ほんと感謝である。
ただ、今回はバリエーションとして黒と白の2種類の文字盤を用意したのだが、やはり王道の黒に人気が集中したことは否めない。そこで、白文字盤の魅力についてあらためて簡単に紹介したい。
先週10日にクラウドファンディング「ウオッチメーカーズ」で先行予約販売を実施したアウトラインと人気セレクトショップ「チックタック」とのコラボレーション企画第4弾“GMT-1950”。
おかげさまで超早割は開始10分で完売してしまうほどの人気で、それなりに評価していただいたことに、ほんと感謝である。
ただ、今回はバリエーションとして黒と白の2種類の文字盤を用意したのだが、やはり王道の黒に人気が集中したことは否めない。そこで、白文字盤の魅力についてあらためて簡単に紹介したい。